注文住宅のガレージ付きを徹底比較!【完全版】

各社の総合評価早見表

home > ガレージ付き注文住宅について

ガレージ付きの注文住宅が増えています
ガレージ付きの注文住宅を建築する方が増えています。
マイカーを使う機会の多い方が増え、自宅にガレージのある注文住宅を建てる方が増えてきています。
長く居住していく住宅ですから、自分……

とても便利なガレージ付きの注文住宅
都会での若者が、車離れをしていると言われますが、日本全体で考えると車を必要とする人は、相当数に上っている訳です。
特に地方に住む人などは、公共の交通が不便と言うこともあり、自家用車を必要とす……

ガレージ付きの注文住宅は実績が命です
多くの人々にとって理想の形とも言えるガレージ付きの注文住宅ですが、実際に建築してみると「実はトラブルが気になった」というケースも多くあります。
これは、施工した会社の経験不足から発生してしま……

ガレージ付きの注文住宅、価格の相場とは
せっかく注文住宅を手に入れるなら、自分たちの理想と快適性、どちらも妥協したくないと考える方も多いはずです。
特に男性からの希望が多いのは、ガレージ付きにすることです。
注文住宅を建……

ガレージ付きの注文住宅が増えている理由
外国の郊外の家をみると、1Fの家部分にガレージ付きのタイプの家屋をよく見かけます。
ビルドインガレージというこのタイプの家は車を大切にする人はもちろんのこと、ご家族にお子さんやお年寄りがいて……

ガレージ付きの注文住宅の良さを知りましょう
今、世間では若者の車離れが、言われるようになっています。
その理由として、購入後の維持費が多いことも上げられています。
時代も変わり、スマホなどへの依存度も高くなり、費用分担も変わ……

ガレージ付きの注文住宅で楽しく暮らす
注文住宅でガレージ付きのものにしてもらうと、家でのレジャーや趣味が広がります。
ガレージといえば車庫として使うことが多いですが、雨の日に洗濯ものを干したりするなど、生活をする上でも助かる場所……

ガレージ付きの注文住宅を建てる意味は
今、ガレージ付き注文住宅を建てる人が、多くなっています。
都心などの土地が高い所などでも、工夫次第では車を雨に晒すことがなくなるように建てることが出来るようになっています。
せっか……

注文住宅にはガレージ付きがおすすめ
 車通勤をしている人にとって注文住宅を買う場合、重要になるのはガレージ付きかどうかと言うことになりますが、ガレージが付いているとその分家が小さくなる可能性がありますし、家を小さくしないのならガレージ分……

ガレージの利用方法は多数あり
 建売住宅を購入する人が相変わらず多いと言われますが、自分自身の趣味などを活かし、志向豊かな住宅が流行って来ました。その中のひとつに、ガレージ付きハウスが言われています。このガレージハウスの利用方法の……

ガレージならではのポイント
 家のに自動車やバイクを駐車できるガレージ付き住宅は男性の方なら一度くらいは憧れを抱く住宅といえます。ガレージ付き住宅を建築すると非常に大きな充足感がありますが、それ以前に強み弱みをきちんと考えなけれ……

title
title……

1

カテゴリー